人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余韻。

東京から帰ってきて,クタクタに疲れているはずなのに,神経が尖っているようで,うまく眠れない。夜中までずっとネットをしていた。PCに向かっている時が,一番心が安らぐ。食べるコトも眠るコトも忘れて。これは,立派な中毒じゃないだろうか?

ファンサイトで知りあった方に,ミカミさんの出演番組のDVDを見せていただいた。嬉しい。うちは,今時,衛星放送が映らないという,ものすごくアナログな家なのだ。

あぁ,そうか。ファンサイトのBBSで話題が出ていた番組,これだったんだ。すごく感激。

まだまだ,終わってしまった舞台の余韻が色濃く残っている。今はまだ,じっとそれに浸っていたい。



あひるご飯 茶そば。
夕食 チンジャオロース,ワカメの味噌汁。
by rompop | 2005-07-17 14:12 | 三上博史&『ヘドウィグ』


<< ゆっくりと,サヨナラ。 『ヘドウィグ・アンド・アングリ... >>