2007・7・12 仕事が,溜まる。

抗生剤が効いたせいか,半日眠れたせいか,だいぶマシ。


今夜の父。最初からたんがからんでいて,そのせいでムセる。55分で9割。

後半,飲み込みにくそうに,何度も細い喉に力をいれて飲み込んでいる。

綺麗な白髪の小さい頭。細すぎる喉。父は,真っ白い鶴とか鷺とか,そういう鳥にそっくりだなぁ。。と思いながら眺めている。

食べたあとも,いつまでも咳やたんが出ている。咳だけでなくクシャミも。しかしこの冷房,なんとかならないのかな。病室が23℃で適温って。。。

頭痛がガンガンしてきたので,8時10分に退散。

帰宅したらバタンキューだ。
[PR]
by rompop | 2007-07-12 20:16 | ホスピタル


<< 2007・7・13 疑問。 2007・7・11 軽く,ダウン。 >>