2007・7・11 軽く,ダウン。

ご飯を食べて薬を飲む以外はひたすらパジャマのままで寝た。薬のせいか眠くていくらでも眠れた。

3時30分に起き出して出かける。5時に病室へ着いた。

6時10分から食事開始。

今日の午後は,ボランティアの方によるリクリエーションがあったらしく,父は疲れていた。

フラダンスや南京玉すだれなんかを2時間近く見せられたらしい。「面白かった?」「途中からオシッコしたくてかなわんかった」

食べ始めにかなりむせたが,たんを出せてからは割合,順調。65分で9割。

デザートに普通の安物のプリンが出たが,喜んで食べる。

食後にオシッコ。どうも今日は少し機嫌が悪いようで,ワタシもそれにつきあってやる余力もなく,さっさと帰る。

8時前にタクシーを呼び,駅まで。家には8時30分前に着いた。

抗生剤が効いているようだが,出かけてみるとやはりしんどい。。。
[PR]
by rompop | 2007-07-11 16:26 | ホスピタル


<< 2007・7・12 仕事が,溜まる。 2007・7・10 今日は,ダ... >>