2007・5・20 ① 膝が痛い・・・

昨日から,右ひざの関節がやたらに痛い・・・

はりきって,掃除機をかけたり,拭き掃除をしたりしたからだろうか?
なんてヤワな・・・・・
こんなの,主婦なら,普通に毎日やっている事なのに。


とりあえず,湿布を貼って,サポーターをして寝た。
でも,寝返りを打ったり,足を延ばしたりするたびにズキズキ痛くて目が覚めた。
いやだなぁ・・・・


腰とか,膝とかって,ホントに大事なんだよなぁ・・・って
痛くなってから,いつも実感する。
とりあえず,大人しくして,いつものように痛みが治まるのを待とう。


それにしても,親のコトばかりで頭がいっぱいだけど
自分の老後もマジで心配になってきた。
今からこんなに足腰が弱っているようでは,先が思いやられる・・・
[PR]
by rompop | 2007-05-20 18:06


<< 2007・5・20 ② 凹み気味。 2007・5・19 ② 『要介... >>