2007・4・25 下痢。

朝からずっと,しとしと雨の1日。この天気が憂鬱に輪をかける。


仕事が少したまっていたので,大人しくデスクで書類の処理に励む。
体調もなんとなくだが良くなくて,結構キツイものがある。
まぁ,こんな精神状態では,よい体調をキープできるはずもないな。

とりあえず,なにもかもが,キツイ。そのひと言。

帰り道,病院へ行く前に,なんか腹に入れておこうと思って
阪神梅田の改札口にあるジューススタンドで,黒ゴマ黄粉ジュース。
よく確かめないで頼んだのだが
めちゃくちゃ甘い。。。
POPをあとでちゃんと読んだら「和菓子好きの人に大人気」と書いてある。

あ,甘い。。。。気持ちがちょっと悪くなった。

JRをおりたら,ますます具合が悪くて,吐き気。
しばらくホームでフラフラしていたが,ここまで来たなら頑張ろうと,
結構気合いを入れなおして病院へ。

毎日の病院行きだが,
疲れてはいても,体調がそう悪くもなくて
「パパに会いたい」と素直に思える日は,まぁ良い。
「しんどいけど,行かなきゃ。。。」と思いながら行く日は,ホントにキツイ。

d0062023_2023317.jpg


病院へついたら,父の姿は見えず。
どうやら,いつも,2,3日おきぐらいに飲まされている下剤が
コトのほか効いたようで
夕食の最中に,下痢をしたらしい。
ひどいなぁ。。。
そりゃ,便秘が過ぎて「腸閉塞」になるのは怖いとは思うけど。

やっとトイレから帰ってきた父は,
急に下痢をしたショックと,お腹がやはり少し痛むらしく
夕食をほとんど食べ残したまま,
「もう寝たい」と言い出した。
結局,3割ぐらいしか食べずにベッドへ。

帰る間際には,やっと「もう大丈夫」と笑顔を見せていたが
ワタシもいっきに元気が無くなった。
[PR]
by rompop | 2007-04-25 17:24 | ホスピタル


<< 2007・4・26 おもわぬ,... 2007・4・24② 相談。 >>