2007・4・15 考えない。

12時まで眠った。安定剤1錠で,ここまで眠れるものなのだ。数日つづいていた酷い頭痛は治まった。しかし,昨日からの「来客」のせいか,腰がぬけるように怠い。5月には,年に一度の婦人科検診に行かなければ。。。また筋腫が成長しているような気がする。

大量の洗濯をして衣替えの続き。部屋の掃除。弟に頼まれてリストにあった施設の情報をネットで探してプリントアウト。プリンターの調子が悪くて,いらいらする。2時を過ぎてから,やっと食事。

ツナとキャベツの千切りをマヨネーズであえて,トーストにする。コーヒー牛乳。

いろんなコトが頭をよぎるが,つきつめて考えないようにしている。ずっと考えないわけにはいかないが,今は考えない。心のなかの「未決箱」に入れて,蓋をする。気持ちが壊れそうになるから。


夕食は,マカロニとハムソーセージ,キャベツのケチャップ炒め, 玉ねぎ味噌汁, トマトとレタス。


友人から,ご主人と花見に行ったとの楽しそうなメール。申し訳ないけど,返事を出す気持ちになれない。
[PR]
by rompop | 2007-04-16 01:30


<< 2006・4・16 テンぱる。 2007・4・14② 家族会議。 >>