2007・1・27 千秋楽は,欠席。

結局,昼前までダラダラと寝ていた。温かくして睡眠をたくさん取ったので,ずいぶんと快復したよう。今日の千秋楽は,昨夜遅い時間にあきらめて,M子さんへ連絡をした。彼女はとても残念がって「なんとか来て」と言ってくれたので,朝,もう一度メールで「ゴメン,やっぱり無理」と連絡を入れた。

いつもなら,今の状態ぐらいなら,無理をおしてでも劇場へ行くだろう。でも,今は非常事態だから,いつもと同じコトをするわけにはいかない。あとのコトまで,ちゃんと考えなければ。M子さん,ホント,申し訳ない。でも,今回,1度も観られないのでは?と思っていたのに,2度も観るコトができたので,もう気は済んでいる。2回観れば,なんとか観劇レポも書ける。2列目に空席を作ってしまうコトだけが気になるが,これはどうしようもないなぁ。。。

昼食は,天ぷら入り鍋焼きうどん。餅と卵とネギも増量して。食欲だけは落ちないのがありがたい。

軽く洗濯と部屋の掃除をしたあと,風邪薬を飲んで,今日は1日温かい部屋でだらだらと過ごす。DVDに撮り溜めた映画などをひたすら消化する。

夕食は,焼き鮭と,いわしの塩焼き。茶碗蒸し,ヒジキの煮物。美味しい。

風邪もだいぶ快復した。あと一歩。
[PR]
by rompop | 2007-01-29 11:01


<< 2007・1・30 変更。 2007・1・26 転院が,決まる。 >>