2006・12・8 昔の,仲間。

夕方,千日前線「今里駅」で待ち合わせ。昔の小劇場時代の仲間が5人そろった。かなりご無沙汰な人は,もう7年ぐらいは会っていないかもしれない。

夏のオフ会で好評だった,韓国居酒屋の『千鳥』を予約しておいた。いろいろ注文して,たくさん食べた。

サムギョプサル,サムゲタン,チヂミは2種類。チーズのチヂミがすごく美味しかった。白菜のキムチ,大根のキムチ(カクテキ),てっちゃん鍋(もつ鍋),それから,豚肉の角煮みたいなもの。

d0062023_1213291.jpg

d0062023_12131290.jpg

d0062023_12132283.jpg

d0062023_12133244.jpg

d0062023_12134250.jpg


昔の仲間は,どれだけブランクがあっても,瞬時に昔の関係性に戻れるから,嬉しい。あんなにゲラゲラ笑いながら,食べて飲んだのは久しぶり。笑いすぎて,胃がおかしくなった。


また,ちょくちょく会えたら嬉しいなぁ。
[PR]
by rompop | 2006-12-08 17:28


<< 2006・12・9 父が,倒れた。 2006・12・4 久しぶり! >>